TweetDeck(Win版v0.31.3)のお知らせ窓がゴージャスに

WindowsデスクトップとiPhoneにて、twitterのタイムラインはTweetDeckで追いかけているのですが、たまたまウェブサイトにいくと新しいバージョンが出ていたので、アップデートしてみました。

デスクトップはデュアルディスプレイにしており、2つめのディスプレイのバックグラウンドにTweetDeckが立ち上がっており、ときどき更新情報のお知らせ窓が立ち上がってきていましたが、このバージョンになって、そのお知らせ窓がとてもゴージャスになっていてびっくりしました。

オフィスで表示するにはかなり大きく目立ちすぎますので、要注意です。設定ページにて、ON/OFFの切り替えができます。

TweetDeck Notification 設定画面

TweetDeck Notification 設定画面

実際のWindowがうまくキャプチャできないのですが、かなり大きいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする