Google Waveの招待も承認待ちになります

Google Wave、ひとりで使っていても、そのコミュニケーションプラットフォームとしての威力や魅力がわからないので、他のユーザとやりとりしてみたいところです。私のアカウントは20件の招待枠がありましたので、さっそく数名に招待メールを送ったのですが、レスポンスが来ません。

確認したら、招待メールが届いてないとのこと。アドレスを確認するとあっているので、遅延にしては遅すぎるなと思っていたら、

Invitations will not be sent immediately. We have a lot of stamps to lick.

というメッセージが招待用Waveに書かれていました。おそらくちゃんと承認制になっているのですね。Gmailの最初もそうだったんでしょうか。私が招待してもらったときはすぐに届いたので。

というわけで、アカウントを持っている方からの招待メールを待っている皆さん、しばらくお待ちくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Toshi Oshio より:

    Google Waveの招待も承認待ちに。すぐにやりとりできなくて歯がゆい。 http://bit.ly/23zy0c

  2. より:

    【wave】 Google Waveの招待も承認待ちになります | ふぁるメモろぐ http://bit.ly/3Kw0cL

  3. falmobile より:

    Google Waveの招待も承認待ちに。すぐにやりとりできなくて歯がゆい。 http://bit.ly/23zy0c (by @oshio_dohouse)