Feedly for Androidが2.2以上からの対応でとても残念

Google Readerの閲覧アプリケーションFeedlyの操作で調べものをしていて、最近のブログエントリにAndroidアプリの進捗の報告があがっていました。

Feedly+Android. The proof
http://blog.feedly.com/2010/11/09/feedlyandroid/

開発メンバーが撮影したと思われるプロトタイプの動作映像もリンクされており、最強のRSSリーダーアプリになるのではと期待できます。ただし、このブログのコメント欄でのやりとりの中に、「Android 2.2+ only」の発言が!曰く、「Androidの中で2.2のマーケットシェアは70%くらいで、今後もますます増えるだろうから」とのこと。そんなにシェアあったんですねー。

というわけで、XPERIAユーザの私としては、このアプリを使えるようになる望みはかなり薄くなりました。

現在は、スマートフォンらしいインターフェースではないのですが、オフライン閲覧も可能なGoogle Readerの閲覧アプリ「NewsRob」というのを使っているのですが、とても重宝しています。

NewsRob紹介記事
http://jp.androlib.com/android.application.com-newsrob-wmq.aspx

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Toshi Oshio より:

    Newly blogged: : Feedly for Androidが2.2以上からの対応でとても残念(URL修正しました)→ http://bit.ly/8XOmPV

  2. まいまい より:

    Feedly for Androidが2.2以上からの対応でとても残念 | T-PRO-FILE http://t.co/cpf6QPV ほんとうに残念で困る.