ツイッター公式の日本語のボタンやウィジェットがありました

英語サイトのほうには、フッタメニューにある「Goodies」を選ぶと、ブログなどに貼り付けるウィジェットやFollow Me リンクボタンの素材が置いてあるのですが、日本語設定でログインすると、このメニューがないので用意されてないのかと思っていたら、ダイレクトにアクセスすると、ログイン中のユーザの言語設定が日本語になっていると、ちゃんと日本語の素材やウィジェットページが用意されていました。

http://twitter.com/goodies/

Twitter Goodies

ウィジェットとアイコン画像が提供されています。

ツイッターにログインしていないとうまく表示されないと思いますので、アクセスする際にはご確認を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Toshi Oshio より:

    Newly blogged: : ツイッター公式の日本語のボタンやウィジェットがありました http://bit.ly/9gf9i3